ドラクエ10 アステリズムメモリー

ドラクエ10のんびりプレイ日記٩( 'ω' )و ふるゆわバトル攻略記事も書いていきますので、暇つぶしにご覧ください☆

憧れのよだれかけ 総帥かぺZ!

実はですね、お気づきの方もいたと思われますが・・・

ようやく「総帥Z」になれましたー🎉

 

f:id:asterismmemory:20200831025102j:plain

やったー✌️

 

去る事数時間前、なにか楽しい事ないかなぁとルム内で雑談してまして、次のバージョンアップのことなど話していた時です。

 

f:id:asterismmemory:20200831025309j:plain

f:id:asterismmemory:20200831025435j:plain

※よだれかけとは、総帥Zになるともらえる赤いスカーフのことですw

 

確かに、内心思っていたのですよ?

f:id:asterismmemory:20200831031839j:plain

「軍隊長として、あの赤いカッコいいのが欲しいぃぃぃ❗️」と。

 

実はワタクシかぺはですね、全然実績埋めをしておらず、埋まってるのは「討伐」「防衛」「無傷」や8凸で使う職だけな状態でしたw

 

一応、ルム主として恥ずかしくないようにコツコツ頑張った結果、あと5つ実績が揃えば昇格できそうだったので行ってきました👍

(有言実行できてよかったぁぁぁぁ💦)

f:id:asterismmemory:20200831030518j:plain

ドヤァ❗️

f:id:asterismmemory:20200831030628j:plain

うふふふふふふ✨

(この写真撮ってるときはオートマじゃよ。なにしてんだって思われたこと間違いない❗️)

 

総帥Zになってから初めての防衛戦は・・・

f:id:asterismmemory:20200831032159j:plain

「深碧の造魔兵団」でどうぐ使いでの無傷防衛でした💕

 

 

オートマッチングで行くのもいろんなことがあって楽しいかも❗️と気付かせてくれた実績埋め✨

 

次の目標は、現在実績カンストの「199❗️」だーっ⁉️

 

以上、嬉しかったので報告でしたー🎶

 

ではでは❗️楽しいティアライフをお過ごし下さいませ🍀