ドラクエ10 アステリズムメモリー

ドラクエ10のんびりプレイ日記٩( 'ω' )و ふるゆわバトル攻略記事も書いていきますので、暇つぶしにご覧ください☆

待ち時間

カペラルームでは、週に3日〜4日程募集をかけましてアストルティア防衛軍で遊んでます✨

 

集合時間を決めまして、みんなが集まるまでの待ち時間はフリーダム空間になります。

募集主である私かぺは、その時間でイン状況の確認や職の割り当てを考えます。

するとかぺの目の前に1人のプクがやってきました。

f:id:asterismmemory:20200715152124j:imageミョルマ君です。

なんかもぞもぞしてるなーと思っていたら・・・

釣ったカエルを見せてきました💦

(かぺは生き物の中でカエルがとても苦手です。びっくりして写真撮り忘れましたw)

この後ミョルマ君はかぺに怒られました。不合格だとw

 

そんな様子が面白かったのか、もう1人参戦者が❗️

f:id:asterismmemory:20200715152831j:image  

カブちゃんです✨

メンダコさんを見せてくれました(*´꒳`*)

合格です💯

 

続きまして、ミョルマ君

f:id:asterismmemory:20200715153658j:image

でっかいカメ❗️❗️

いきなりでかいの出してかぺをびっくりさせたので、残念ながら不合格。

 

カブちゃんのターン

f:id:asterismmemory:20200715154051j:image

ゴマフビウミウシです❗️

可愛すぎかっ❣️これは、花丸合格です💮

 

ミョルマ君のターン

f:id:asterismmemory:20200715154906j:image

リュウグウノツカイ

これはかぺの好きな魚なので、合格💯

 

かわいいぷくの共演にプクスキーにはたまらない待ち時間でした❤️

 

 

 

f:id:asterismmemory:20200715160231j:image

カエルを出したしぅさんは退場です💢w