ドラクエ10 アステリズムメモリー

ドラクエ10のんびりプレイ日記٩( 'ω' )و ふるゆわバトル攻略記事も書いていきますので、暇つぶしにご覧ください☆

どきどき輝晶獣‼️

輝晶獣のフィールド狩りに行ってきましたー❗️

 

フレでもあり、ドラクエ10 などのゲームをYouTubeで配信している配信者であり、カペの頼もしいパートナーでもある「ぺいぺいさん」が、配信で輝晶獣狩りをやると情報を頂いたので参加してきました✨

 

輝晶獣のフィールド狩りのやり方などなど、後日別途記事にしたいと思います。

 

約4時間がんばった結果は・・・

3体討伐できました٩( 'ω' )و

ボイボゥ2体 ゾルゾム1体(核の現物は出ませんでした💧)

f:id:asterismmemory:20200713205903j:plain

左から てとさん タイガポポさん ぺいぺいさん かぺです 

見つけるのが実は苦手で、足をひっぱったらどうしようとかもうどきどきでした!

(1回失敗して死んでしまうし、装備間違えてしまったり・・・エンカウント時パニクってちゃんと情報を伝えられなかったりw)

 

いろいろありましたが、楽しい時間を過ごせました⭐️

ぺいぺいさん てとさん ポポさん 確定情報提供してくれたたぷんこさん

ありがとうございました(´∀`*)

 

フィールド討伐の様子がこちら↓

youtu.be

 

長編になりますが、もしよければ見ていってくださいな♫

 

楽しかったからまたいきたいなー(о´∀`о)