ドラクエ10 アステリズムメモリー

ドラクエ10のんびりプレイ日記٩( 'ω' )و ふるゆわバトル攻略記事も書いていきますので、暇つぶしにご覧ください☆

魔犬レオパルド❗️

7/16に新コインボス・魔犬レオパルドが登場しました✨

 

この日のために4000枚福引き券をためたので、さっそく引いてきましたん

f:id:asterismmemory:20200717122802j:image

いざ❗️勝負❗️

 

 

オオォォォ


f:id:asterismmemory:20200717122852j:image

f:id:asterismmemory:20200717122847j:image

この瞬間はいつもうれしい(≧∇≦)

 

どんどん引いていき、4000枚終わった結果は・・・❗️

f:id:asterismmemory:20200717123228j:image

8枚コイン獲得できました✨

 

 

そしてフレのリンちゃんから

f:id:asterismmemory:20200717123400j:image

と、うれしいお誘いがあったので行ってきました

(リンちゃんは頼もしいかぺの大先生です💕)

 

 

構成は 武闘家2人魔法戦士1人賢者1人

賢者で参加してきました٩( 'ω' )و

その様子がこちら↓


ドラゴンクエストⅩ_7/16登場!新コインボス魔犬レオパルド討伐 武武魔戦賢者 賢者視点

 

撮影協力 リンちゃん ヒート・リン君 ポコちゃん ありがとうございます

 

 

立ち回りのコツとしては

魔結界・心頭滅却大事!

(カペ賢者はブレス100耐性装備にマホステで対策しました)

氷結の息やジバルンバサンバは避けるようにする

ジバルンバサルバはみんなで同じ方向に移動して避けるのがおすすめ)

みんなでまとまって行動する❗️❗️密です❗️❗️

これらを意識して討伐してきました(*'▽'*)

  

戦っていて面白いボスです♫

 

もしよければ、参考にしてくださいね